月経カップ

月経カップ

月経カップなるものがあることを 知ったんですが、これは使い方 としては? 確かに、便利そう。 でも、危険性とか大丈夫なのでしょうか? というわけで、 チェックしてみました~。 生理用品としてはタンポンや ナプキン、布ナプ・・・

月経カップなるものがあることを 知ったんですが、これは使い方 としては? 確かに、便利そう。 でも、危険性とか大丈夫なのでしょうか? というわけで、 チェックしてみました~。 生理用品としてはタンポンや ナプキン、布ナプキンがありますが、 どう違うのか? それぞれの特徴も見てみましょう。

月経カップ 使い方

月経カップの使い方は? こちらの月経カップのサイトに 載っています|ω・) 純国産の月経カップ【ROSE CUP】 今まで月経カップというと? 海外のものしかなかったので、 存在としてもマイナーというか、 一部の人しか知らない存在でした。 が! 純国産の月経カップであれば? やっぱり安心感、ありますね♪

月経カップ 危険

月経カップって、今後徐々に 広まっていきそうな気配がします。 が、問題は安全性。 危険ではないのでしょうか? 月経カップ自体、なじみがないものなので 当然気になりますよね。 でも、月経カップが生まれたのは 1930年代と、古くからあるんです。 そしてFDA(米国食品医薬品局)に 認定登録されたのは1970年代です。 もう、かれこれ50年近くたつんですね。 で、肝心の危険性に関してですが、 タンポンよりも安全性には優れている といえるでしょう。 タンポンとは違い、漂白剤や消臭剤、 吸収ジェルなど体に悪影響を与える 可能性のある物質は使用していません。 敏感肌、カンジダ膣炎、 アトピー性皮膚炎、またはアレルギーがあっても 問題なく使用できるというのが いいですね。

月経カップ 日本製

月経カップはまだまだ日本では 一般的ではないというか。 ナプキンを使う人が大半で、 タンポンが少数派という感じでは ないでしょうか? でも、日本製の月経カップが ついに出てきました! ということは。 今後数年ぐらいたてば 一気に増える可能性も? あるかも! しれませんw ちなみに私の彼女は? 月経カップを知りませんでした。 で、このサイトを見て。 「私には無理!」 だって。 ま、確かにw 使う人と使わない人は 分かれそうですね~。 純国産の月経カップ【ROSE CUP】

月経カップ 比較

月経カップと他の生理用品、 比べてみましょう|ω・) まず何よりも優位なのが? コスパです。 1日12時間もつというのは、 便利ですよね~。 装着して最大12時間までの使用が可能 携帯性は? ナプキン→△ 布ナプキン→△ タンポン→× 月経カップ→〇 快適性 ナプキン→× 布ナプキン→× タンポン→〇 月経カップ→〇 利用時の痛み ナプキン→〇 布ナプキン→〇 タンポン→× 月経カップ→〇 という感じ。 月経カップは? 日常生活はもちろんのこと、 激しい運動や水泳、入浴、睡眠、 そして観光など幅広いシーンで利用可能 なのがいいですね。 ただ、課題というか問題点としては? 多い日は布ナプキンやナプキンを 併用するという点。 あとは、仕事をしていると すぐに交換♪ とはなかなかいかないので、 その時はナプキンを使う という使い方も。 このへんは柔軟に使い分け していくというイメージですね。 普段通り、アクティブに【ROSE CUP】 いずれにせよ? 使ってみて、慣れていけば 快適な生活が待っている♪ かもしれません(/・ω・)/

あなたの評価を投票してください!

評価: 1.0/5 (1名 評価済み)

鵠沼海岸

鵠沼海岸

テレビ東京のアド街ック天国。 好きな番組の一つですw ↑基本、テレ東好きw で? 7月29日放送は鵠沼海岸でしたね。 行ったことありません。 おっふw なんでも? 人気のかき氷屋さんがあるとか。 印象に残ったのは? フィ・・・

テレビ東京のアド街ック天国。 好きな番組の一つですw ↑基本、テレ東好きw で? 7月29日放送は鵠沼海岸でしたね。 行ったことありません。 おっふw なんでも? 人気のかき氷屋さんがあるとか。 印象に残ったのは? フィルマーの少年。 スケボーに乗りながらスケボーに 載っている人の動画を撮影して ブログにアップしているんだとか。 おお~すげー! なんか。 平成って感じw というか平成の進化っぷりがすげぇw カフェもありそうだし、 休日に彼女を連れて鵠沼海岸デート なんてのもいいかもしれませんね♪ わたし自身は? あせもができやすいお肌なので、 海水に入ってあせもを撃退! というミッションもありますしw 彼女の水着姿を見て (;゚∀゚)=3ハァハァ とテンションを上げるぜ! という気持ちもありますしw 車で行こうかなと思いますが、 普段あんまし小田急に乗る 機会もないので? 小田急に乗ってのんびり電車 デートなんてのも いいかもしれませんね~。 と、案は膨らむばかりなりw ※あせもは海水で治る というのは医学的に根拠はなく、 民間療法のようで。 ↑同僚に言われて知った治し方 なんですがw まあ、試してみる価値は あるかもしれませんね~。 試してみたらまたご報告いたします~(笑) ちなみに私は? メンソレータムのあせもクリームを 愛用しています。 【第3類医薬品】メンソレータム ケアセモクリーム(35g)【メンソレータム】 治ってくれ~w

あなたの評価を投票してください!

評価: 1.7/5 (3名 評価済み)

佐川急便 ボーナス支給日

佐川急便 ボーナス支給日

佐川急便のボーナスの支給日って、 いつなのでしょう? 夏のボーナスは毎年7月10日。 (10日が土日の場合は? その前の営業日) 冬のボーナスの支給日は 12月10日です。 では、肝心の支給額は いかほどなのでしょう? ・・・

佐川急便のボーナスの支給日って、 いつなのでしょう? 夏のボーナスは毎年7月10日。 (10日が土日の場合は? その前の営業日) 冬のボーナスの支給日は 12月10日です。 では、肝心の支給額は いかほどなのでしょう?

佐川急便 ボーナス 支給額

佐川急便のボーナス。 支給額は? 私は正確に書いてしまうと バレてしまうのでw ざっくりですが手取りベースで 5万円以上10万円未満でした|・ω・) ソー 昔は手取りで18,000円とか あったので、それに比べれば? 増えましたね~しみじみw ちなみに、支給額。 もらっている人は? マックスで総支給額が40万円 (セールスドライバーで) という情報は入手しました。 これはまあ、よほど成績が良い &上長の評価も良いというのが 前提としてありますが。 2割は税金としても、手取りで 32万円もらえるとしたら? なんか、ボーナスっぽいかもw ま、私には無縁ですが(笑) で、ボーナス。 何に使うかというと? うーん。 彼女とどっか温泉宿でも 行きましょうかね~。 楽天トラベルでセールやるしw じゃらんでも? 海が見える露天風呂特集 とか、やってるし♪ うーん。 ボーナスの使い道。 悩ましいです。 悩ましいですが? 一部はこちらに使おうかと。 ふるさと納税サイトのさとふる。 配達は佐川急便がやってますが、 やっぱ興味を持ちますからね~。 あ、このお肉いいかも! とかw

あなたの評価を投票してください!

評価: 2.8/5 (12名 評価済み)

お見合い大作戦

お見合い大作戦

TBSのお見合い大作戦。 自営官と女子たちとの壮大な お見合いでしたね~。 これ。 佐川男子バージョンやったら 盛り上がるんじゃね? って思ったりw わたし? は、残念ながらかわいいステディが いるので参加しませんが(笑・・・

TBSのお見合い大作戦。 自営官と女子たちとの壮大な お見合いでしたね~。 これ。 佐川男子バージョンやったら 盛り上がるんじゃね? って思ったりw わたし? は、残念ながらかわいいステディが いるので参加しませんが(笑) 同僚が参加していたら、 どうりょう!? もとい、どうしよう?w で、もし私が婚活というか恋活 というか、婚活ですねw するとしたら? 今ならこれですかね~。 ゼクシィ縁結び なんてったって、 ゼクシィが運営している 婚活アプリですからね。 安心感は抜群です(笑) 特に佐川男子をしていると? 配達先に有村架純ちゃんのような かわいい子で溢れていれば いいですが、そんなうまい話は そうそうあるわけでもなくw 1日の拘束時間も長いので、 そうそう日々の仕事では出会いがない という事態に陥りがち。 というか、そういう同僚全然 目にしますし。 そこで? そんな忙しい、そして寂しい 日々を送りながらでも婚活できる というのは重要なことで。 これを同僚に勧めてみて、 経過観察するというのも 面白そうですねw 婚活ならゼクシィ縁結び そういえば電車に乗っていても 小さいですが広告、見かけましたし。 ふと目につくところにある というのも、さすがリクルート うまいなあと感心していますw

あなたの評価を投票してください!

評価: 2.9/5 (7名 評価済み)

あせも

あせも

佐川男子のように外仕事をしていると? つきまとう 夏の悩みが あせもだね ↑あせも川柳w というわけで私も水戸市、、 もとい毎年、あせもには 悩まされております。 ベビーパウダー とかも試しましたが、 うーん。。 いまい・・・

佐川男子のように外仕事をしていると? つきまとう 夏の悩みが あせもだね ↑あせも川柳w というわけで私も水戸市、、 もとい毎年、あせもには 悩まされております。 ベビーパウダー とかも試しましたが、 うーん。。 いまいち効果を実感できず。。 というわけで? 予防というか対処というか、 アームカバーをしています。 アームカバー クールコンプレッション パワーアーム TOWA MUSCLE SUPPORT マッスルサポート 84116 メンズ【接触冷感】【吸汗速乾】【スポーツ】【auktn】【あす楽対応】【RCP】【楽ギフ_包装】 女子みたいw もちろん、佐川急便で働いている からといって、全員があせもに なるとは限りません。 でもね~。 やっぱり外仕事はね、 なりますよね(汗) 夏は好き だけどあせもは 嫌いだよ ↑心の叫び川柳w

あせも かいてしまう

で、あせもの対処法とか あせもの治し方とか。 当然見るんです。 もちろん、いいのは? 皮膚科に行ってステロイドが入った お薬を処方してもらって 塗りぬりするという方法。 がいいのは分かっています。 が、ステロイドはね~。。 副作用が怖いよね~。。 ↑子どもの肌かw というわけで? ちょっと。。 うーん。 って感じ。 なので、私の場合は? 夏でも外出のとき(休みの日)は 七分袖とか長袖のシャツなどを着て、 まず日にあてないというのを 心がけています。 で、薬局で買った非ステロイドの あせもクリームを塗る! 枕元にも置いておくw (寝ている時に掻いちゃう。。) そんな感じで乗り切っています。 暑い夏 あせも治して 快適さw ↑こうなればいいなあ(しみじみ)

あなたの評価を投票してください!

評価: 2.6/5 (10名 評価済み)

サブコンテンツ

このページの先頭へ