このサイトはプロモーションを含んでいます

2024年最強運勢占いランキング

2024年は辰年ですが、
お正月だからといって
こたつでぱやぱやしていると?

あっという間に1月が走り去ってしまうw
そう、箱根を駆ける選手たちのごとくw
というわけで?

今年最強の運勢はどの星座なのか?
チェックしてみましょう~w

↑占い好きな40代男性なんですわたしw

いろんな運勢のサイトや書籍が
ありますが、私はゲッダーズ飯田さんの
本を毎年買っています。
https://amzn.to/41IBYxX

↑kindle版もありますよ。

あと、気になるのはゲッダーズ飯田さん
絡みで水晶玉子さん。
https://amzn.to/3H4Or5H

やっぱりね、気になりますよね(笑)

以前、モデルプレスというサイトでは、
「星座×干支×血液型」
という分類で載っていました。

ちなみに私は?
星座は秘密ですが、
400位台でしたw

初詣に行った某神社でひいた
おみくじの結果は?

末吉でしたw

気になる内容としては?
願いは叶うが
色情(しきじょう)には気をつけなさい
というお言葉がw

ええ~(/ω\)

それって、モテるよってこと?w
いや、でも、ねえw

浮気はダメ、絶対
ですからねw

↑現在の日本の法律ではw

ちなみに私が好きな占い師は?
何人かいますが
(ゲッダーズ飯田さんとか♪)

この方も好きです。
https://amzn.to/48imzH4

鏡リュウジさん。
だいぶお世話になっていますw