このサイトはプロモーションを含んでいます

洗える

洗えるものって、何かと便利じゃね?
ってことでまとめてみました(・ω・)/

最近は本当に、「洗える」
ものが増えましたね♪

洗える ラグ

洗えるラグって、
便利じゃね?

ってわけで探してみると?

おお、これは良さげ(・∀・)

【販売累計3.5万枚突破!】ラグ 洗える ラグマット キルトラグ カーペット オールシーズン ≪シエロ≫

ラグって部屋に置いておきたいものの、
どうしても子どもがいると、
汚れますからね。。

かといって、拭いたりするだけでは
当然、心もとないわけで。。

であればやっぱり?

洗う一択!

スリッパ 洗える

スリッパって、
洗えるの、選んでます?

やっぱりずっと使っていると
汚れるし、不衛生です。

風水的にも?
良くありません(`・ω・´)キリッ

というわけで?
洗えるスリッパで洗って、
太陽の光を浴びせて
厄を落としましょう♪

洗える スリッパ 立体 メッシュ 構造 EVA 底 1足
洗える スリッパ 立体 メッシュ 構造 EVA 底 1足

洗えるスーツレディース

レディースのスーツ。
ウォッシャブル(洗える)
ものも?

持っておくと便利です(`・ω・´)♪

(アッドルージュ) AddRougeウォッシャブル3点セットレディーススーツ【j5002】 グレー 9号

雨の日の次の日とか、
どうしても雨くさく
なっちゃいますからね( ̄ω ̄;)

特に風が強い日とか、、
傘さしても濡れますから。。