このサイトはプロモーションを含んでいます

社食 福利厚生

社員食堂の福利厚生として
いま人気なのは?

社員食堂のシェアリングサービス
なるサービスが始まっているみたいで
Σ(・ω・ノ)ノ!

社食サービス green
株式会社タベルテクノロジーズ

GREENってところでやっていますね。
あとこれも。

どこでも社食
近くの飲食店を「社食」として使える

どこでも社食っていうネーミングは
シンプルですw

今は当然、都内がメインですが、
これ今後は東京だけでなく全国主要都市に
広まっていく可能性は全然あるんじゃね?
って思いますね。

2019年12月時点では既に加盟する店舗数が
14,000店舗を突破していますし。

社員の福利厚生としても当然良いですし、
会社側としても「経費」にできますし(笑)

↑WIN-WINな関係構築にひとやく買えるかとw

で、この社食シェアリング。
佐川急便のような会社でも導入したら
面白いんじゃね?
って思いますけどね~。

お店がたくさんあるエリアならいいけど、
住宅街のエリアとかは全く恩恵を受けない
というデメリットはありますが(;^ω^)

そしたらまあ、社食シェアリングのある会社に
転職するということもまあ、なくはないww

↑それだけのために?w

というか、外仕事に限らずですがやっぱりね。
特に外で働く仕事の場合は加齢と共にガタがくる
というか、若いメンバーよりもハンデがw

なので、30代以上のサガダンは
「転職」
を意識しないと身体がもたないよね
っていうのは個人的に感じていますw