このサイトはプロモーションを含んでいます

夜パフェ

夜パフェって、言葉自体は
コロナ禍前に知っていたのですが、
コロナ禍を経てすっかり忘れていた存在(笑)

なんでも札幌発祥?

で、例えば夜の飲み会が終わった後に
その専門店に行ってパフェを食する
というもの。

飲んだ後に糖質制限どころか
糖質全開って、最悪やーん(/ω\)イヤン

って個人的には思うものの、
それでもストレス解消の一環として
たまには良いんじゃね?
とも思うわけでw

レッツ、チェックですw

夜パフェ 渋谷

夜パフェといえば東京は渋谷にあります。

夜パフェ専門店 パフェテリア ベル
っていうお店が道玄坂にありますよ。

rettyにも載っています。

渋谷で飲んだらちょっと道玄坂に
行って締めのパフェ♪
というのも、よろしいかと。

夜パフェ 新宿

夜パフェ。
渋谷は道玄坂にありますが、
新宿には?

スイーツパラダイス新宿東口店
で夜パフェの提供を始めています。

新宿はパフェのお店はたくさんありますが、
さすがに夜パフェ専門店という意味では
渋谷や原宿のほうが先かもしれませんね。


夜パフェ 東京

夜パフェ。
東京にはどのくらいあるのでしょう?

札幌から上陸してきたとは言っても、
まだまだこれからの状況ですね。

夜パフェよりもパインミーのほうが
現時点では流行っているんじゃね?
という感じ(笑)

夜パフェ専門店「パフェテリア ベル」の
姉妹店「モモブクロ」が、
2019年6月3日(月)に東京・池袋にオープン
しています。

夜パフェ専門店「パフェテリア ベル」
は渋谷の道玄坂にあります。

あと新宿に
「サロン ベイク アンド ティー」
というお店がありますね。

確か原宿にある(キャットストリート?)
という話を聞いたのですが、
果たしてあるのかガセなのかw

まとめ

夜パフェ。
食べるのはたまににしましょうねw

いっつも食べてたら
体型も大変なことになりますし、
ニキビなど肌荒れも心配です。。

まーそんな後は酵素ドリンクなどで
置き換えダイエット♪

でリカバリーする作戦もアリですw