このサイトはプロモーションを含んでいます

fire hd 10 タブレット 10インチhd ディスプレイ 32gb セール情報

fire hd 10 タブレット
10インチhd ディスプレイ 32gbを
安く買いたいなら?

当然ですが、AmazonのSALEを
狙って買いましょう。


特にAmazonの場合、ブラックフライデー
はもちろんですが、
新年ならAmazon初売り、
春なら新生活SALE、そして
プライム会員で良かったぁ~
ってなるAmazonプライムデー
など安く買えるチャンスは
年間で見てもちょいちょいありますw

fire hd 10 タブレット – 10インチhd ディスプレイ 32gb

fire hd 10 タブレット – 10インチhd
ちょうどAmazonでタイムセールやってて
(2024年3月26日時点)

ディスプレイ 32gbは-25% ¥14,980 税込
64GBだと-21% ¥18,980 税込

となっています。

32GBにするか?
64GBにするか?
は使う用途によってですかね~。

fire hd 10 タブレット セール

fire hd 10 タブレットは
32GBでも19,800円ぐらいするのが
SALEの時であれば15,000円程度で
買えるようになるので、
もし安く買いたいならセールの
タイミングまで待つ!

っていうのが良きかと。

セールの時以外でタブレットが
欲しいなら?
fire hd 10 タブレット以外の
タブレットをチェックしてみては?

例えばシャオミとか。
シャオミ(Xiaomi) タブレットの
Redmi Pad SE 4GB+128GB wi-fiモデル。

11インチディスプレ Dolby Atmos対応
8,000mAh 大容量 バッテリー
1TBまでmicroSDカード拡張できます。

軽量なので子供用にも使えますね♪
やべーfire hd 10 タブレットじゃなくて
シャオミのタブレットのほうを
欲しくなってきました(笑)


fire hd 10 タブレット 防水

fire hd 10 タブレットって
防水なのでしょうか?

残念ながら防水機能は付いていません。
付いていませんが、お風呂で動画を
見たりするのに使う人って
けっこう多いんですよね。

あと私のように小さい子がいる家庭だと
子どもがジュースや麦茶をこぼしたり。。

↑いや、あるっしょw

であれば、対策は簡単で
「防水ケース(カバー)をつける」
ということに尽きます。

まとめ

fire hd 10 タブレットはセールの
タイミングを生かせば
約15,000円で買えるタブレット
しかもAmazonの製品ってことで、
お手軽に使えるタブレットとして
重宝しますね♪

もちろん、性能っていう意味では
ipadには敵いませんが、
お手軽さっていう意味では
ダントツですw